先日呼んだデリヘル嬢は岩石のようにごつく大きかったので驚きました。体験談を載せたいと思います。

岩のようなデリヘル嬢

休みの日こそ自宅でイチャイチャ

最近仕事の休みが全くなくて疲れて家で休みも寝ているだけでした。でも夜になってもう休みが終わってしまうと思ったらなんだか悲しくなったんでこれは嫌だなって思ってそれでこの間デリヘル嬢呼んだんです。

家に呼べるのってデリヘルくらいです。あとピザも頼んで一歩も外には出ずにひたすら楽しみました。何せ風俗嬢ってあんまり家に呼んだことなかったんでどうなんだろうと思いましたがやっぱりいいもんですね。何しろ楽だし、その日は当たりの日だったのかいい子が来ました。

挨拶も丁寧でしかも俺にサービスたくさんしてくれましたよ。全身くまなく舐めてくれてマジでしょっぱくなかったかっていうくらいに濃厚なものでした。キスもしてもらって俺は最高でした。俺はもっともっと彼女とイチャイチャしたいと思ったんでこれからも暇があれば指名して頼もうと思ってます。今度はもっと長い時間楽しめたら最高ですね。ちょっと時間は短かったなあと思ったんでそうします。

ドレス風俗嬢が相手

なんかこの間すごくかわいいデリヘル嬢がめっちゃ昼間に安くお願いできるって知ったんで頼むことにしました。ドレスで来たのは驚きました。マジでその服で相手してくれるのって思ったんです。キャバクラから出てきましたっていうような格好でした。

確かにそういう女昔から俺は好きなんでまさに夢の中で楽しんだ感じですね。いやア・・あの風俗嬢の体はなかなかよかったです。胸も大きくもなく小さくもなくで形がちょうどよくて俺はすごくいいなあと思いました。あんな風に胸がきれいな子が相手だとテンションも上がりますよ。それにパイズリもしてくれたんですがそれが一生懸命で逆に好感度上がりました。なんか適当にするのかなと思ったら本気でしてくれたんで満足でした。

もっと俺のこと気持ちよくしたいからまた指名してねって言われました。もちろんと答えてました。あの風俗嬢はもう一度お願いして気持ちよくなりたいと思うような相手です。しかもフェラも最高でした。

小柄デリヘル嬢が好み

昔から小柄な女が好きなんでデリヘル頼むときもそういう風にお願いしてます。俺も小柄なんであまり大きい子はタイプじゃないんですよね。すごく話をしていてめっちゃ可愛いなあと思いました。何しろシャワー浴びて色々話をしたんですが結構洗うのが上手で気持ちよかったです。

それでベッドに行ったんですがひたすら舐められました。ひたすら俺はたえました。あんな風に気持ちよくなるのはやっぱり最高ですよ。なにせエロイ風俗嬢を見れば見るほど楽しいです。あんな風に責められたらどうしたらいいのかわからなくなりました。

自分でもなんか男というよりも女の気分でしたがもうありとあらゆるところから責められるんでそれでまず一度イってその後はまた女の子とイチャイチャしました。すごく楽しかったんでまたお願いしようと思います。エロイ風俗嬢でしかも童顔だったんで俺のタイプだったしプレイも俺のことをいかに癒してくれるかって感じでめっちゃ満足しましたよ。
デリヘル 五反田